« まがい物の人生 | トップページ | 今日は »

DVDソフトの予定

買ったDVDや買うつもりのDVD

 

<買ったDVD>
VIDEO VICTIM2
このDVDをHMVのラックで見たときに、はて、どこかで聞いたことが
あるタイトルだが・・・と思ってしまった。
それほどまでに前作VIDEO VICTIMは昔見た記憶です。
映像集団teevee graphicsが作るカッコよくて、可笑しい映像。
中でもラーメンズと組んだユニットNAMIKIBASHIの作品は前作
同様笑える目玉だ。特に今作はNAMIKIBASHI作品が多い。
ラーメンズお得意の日本の伝統シリーズも入ってます。

<買うつもりのDVD、8月25日発売>
先週あたりあちらこちらのブログで見たのですでに、情報としては
かなり出回っているようですね。
Zbig RybczynskiのDVDが出るようです。
ズビグ・リプチンスキー コレクション
ある意味メジャーだけど、ある意味マニアックな映像作家の
リプチンスキーさんが、日本でDVD発売されるとは!
名作Tangoはなんとしてでも見なければ!奇跡の映像だ!

って言うか、最近、チェコだのロシアだのフランスだのの映像
やアニメーションなどマニアック寄りのDVD沢山出てますけど、
こうも、延々と出ているって事はビジネスとしても成り立って
いるってことでしょうね。買う層はそんなに多くは無いと思って
いたけど、いるもんなんだなぁ(含むわたくし)。

<買うつもりのDVD2、7月16日発売>
そして、あの、クリス・カニンガムの新作ですよ。
Rubber Johnny
結構グロイ感じみたいですね。

|

« まがい物の人生 | トップページ | 今日は »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/38654/4865126

この記事へのトラックバック一覧です: DVDソフトの予定:

» Rubber Johnny [半端人生]
ザイーガさんのところで紹介されてた映像を見たんですが、キモイですね! 造形がデヴィッド・リンチっぽい? 紹介されてたサイトはめちゃ重で、主人公がカマキリ拳法みたいなことをしてるあたりで停止しました。 調べてみたらビョークやエイフェックス・ツイン他多数.... [続きを読む]

受信: 2005/07/11 23:53

« まがい物の人生 | トップページ | 今日は »