« いつも | トップページ | rainy~雨の期の終焉に向けて »

ray~6月の終焉に

ちょっともう、6月終わりそうですね。
梅雨はどこ行っちゃったんでしょうかね。
もう今年も半分終わりですよ。
ここ数日は6月書き損ねた事をパラパラ書いて行こう。

 

ちなみに今週末
05-06-25_15-40 土曜日は中目黒ぶらぶら。
ミズマアートギャラリー見てきました。
その後、高円寺のギャラリーで知り合いが展示やっている
を見てきた。

日曜日は中野在住のギタリストJさんの所で魚パーティー。
でっかいカサゴがおりました。

予定していた爆音レイトは結局行かなかったなぁ。

日曜に蟲師の6巻出てたので買ってしまいました。
musisi6 今回は早く出ましたねぇ。

ここんとこ数週間で買ったDVD
「メダラDVD」ビョーク
bjorkmedara

メダラからの曲のPVやメイキングを入れたDVD

「hesheit」ウィスット・ポンニミット作品集
hesheit
タイの漫画アニメ。日本のアニメに結構影響を受けているようで。
最近一部で話題になっている人ですね。

高円寺文庫センターで買った玩具
こんなカプセルが売ってました。
05-06-18_18-32
開くと・・・ムーミンとスナフキンとニョロニョロが!
05-06-18_18-37
それも蓋に仕掛けられているネジ巻き仕掛けによって動く!

後はちょっと前にWe Will Rock You2回目!行ってきました。
今回もGA●Uさんの取り計らい、ありがとうございました。
05-06-22_20-32 フレディの衣装

前回と一番違うのが、主人公の男の子。
この前の時のは代役と言う事でした。
今回がきっとメインの男優さんなんでしょうね。

前回の代役さんと圧倒的に違うのが、男臭い!濃い!、笑。
ある意味フレディっぽいです。
歌い方なども、演出なのか俳優のキャラクターなのか、結構
これまた、フレディっぽい(まぁ、意識してるんでしょうが)。

代役さんのすこしやんちゃな男の子的な感じも好きでした
けどね、おいらは。代役故に?歌も丁寧に歌っていたし。

話が単純だから。2回目でも楽しめましたよ。
ロックコンサート的なノリだから見終わった後が気分良いん
ですよ。歌もほとんど知ってるし。

|

« いつも | トップページ | rainy~雨の期の終焉に向けて »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/38654/4730997

この記事へのトラックバック一覧です: ray~6月の終焉に:

« いつも | トップページ | rainy~雨の期の終焉に向けて »