« cry~We Will Rock You@コマ劇場 | トップページ | sky~ジュリアン・オピー展@SCAI THE BATHHOUSE »

buy~Directors Label第2弾、詳細発表

梅雨入りしたようですね。ブログページのデザイン変えてみました。
キャラにあっているとか、いないとか。そんな事は地球の歴史の中
では些細なことです。

Directors Label Returns
Directors Labelの第2弾(Vol.4から7)の詳細が発表になりましたぞ。

PVを中心にCMやショートフィルムなどを監督別に集めた作品集。

第一弾はセンセーショナルでしたねぇ。
ミシェル・ゴンドリー
スパイク・ジョーンズ
クリス・カニンガム

の3人ですからね。

さーて、今度は下の4人
マーク・ロマネク(Mark Romanek)
アントン・コービン(Anton Corbijn)
ジョナサン・グレイザー(Jonathan Glazer)
ステファン・セドナウィー(Stephane Sednaoui)

Directors LabelのHPでどんなPVが入っているかと見ている
と・・・2本位に絞り込んで買おうかなぁ・・・と思っていた、私が
甘かったことに気づきました。4本全部買いです。

っつーか、9月まで待つのが辛い。日本版も9月に出るのかな?

|

« cry~We Will Rock You@コマ劇場 | トップページ | sky~ジュリアン・オピー展@SCAI THE BATHHOUSE »

コメント

キャラに合ってませんよ(苦笑)
100%オレンジの絵柄があるのが羨ましい、、、
いいなあ、ココログ。

アントン・コービンってU2のPV撮ってた人でしたっけ?
うううーかっこよさそうだあ。


投稿: しばこ | 2005/06/12 20:09

キャラにあっているとか、いないとか。
そういう細かいことではなく、やはりグローバルな視点を
持たないと。
って日本にいるおいらが、イギリスにいるアネさんに何を!

アントンさんU2撮ってるみたいね。
他にもデビッドシルビアンだのデペッシュモードだの、イギリス
系のミュージシャン多目?耽美派?メタリカとかもやってるが。

投稿: KIN | 2005/06/13 12:14

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/38654/4498435

この記事へのトラックバック一覧です: buy~Directors Label第2弾、詳細発表:

« cry~We Will Rock You@コマ劇場 | トップページ | sky~ジュリアン・オピー展@SCAI THE BATHHOUSE »