« 重々承知~直島の新しいホテルbyやっぱり安藤忠雄 | トップページ | 讃美礼拝~内藤礼「地上はどんなところだったか」 »

喧々諤々~見たいアートが沢山:どこに行けばいいんですか?

昨日、雑誌「Art It」の最新号を買って読んでいたら、あらあら、
世の中では色んな楽しそうなことをやってるじゃないの。

「塩田千春展」@京都精華大学ギャラリーフロール
4/23~5/29
びっくりですよ、塩田千春さんの大規模個展が開かれていたなんて!
それも横トリの巨大泥ドレスよりもパワーアップしてそうですよ。
これは見たい!でも・・・京都かぁ。うー、うー、泣くほど見たいっす。
siodaiharu

塩田千春関連としては
「塩田千春 新作展」@ケンジタキギャラリー
4/14~5/14
でもやってるなぁ。
ここは都内では良く塩田さんを扱う所ですな。

「内藤礼 地上はどんなところだったか」@ギャラリー小柳
~5/14
内藤礼さんの作品も久しぶりに見たい!

「オープン・ネイチャー|情報としての自然が開くもの」@ICC
4/29~7/03
実はあんまり興味がなかったんだけど・・・
HPから展示作品をのぞいてみたら・・・高嶺格さんのビデオ作品
があるじゃないですか!これは見ておかなきゃいけないかな?
連続と侵犯の時の「God Bless America」を思い出す。
godbress God Bless America

「世界の美術館:未来への架け橋展」@金沢21世紀美術館
「妹島和世+西沢立衛/SANAA展」@金沢21世紀美術館
4/29~5/22
「マシューバーニー:拘束のドローイング」@金沢21世紀美術館
6/18~8/25
さすが21世紀美術館面白そうなのやるなぁ。
近々見に行かなきゃなぁ・・・。
マシューバーニー来日っすか。それも奥さんのビョークも来るらしい。

|

« 重々承知~直島の新しいホテルbyやっぱり安藤忠雄 | トップページ | 讃美礼拝~内藤礼「地上はどんなところだったか」 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/38654/3709933

この記事へのトラックバック一覧です: 喧々諤々~見たいアートが沢山:どこに行けばいいんですか?:

« 重々承知~直島の新しいホテルbyやっぱり安藤忠雄 | トップページ | 讃美礼拝~内藤礼「地上はどんなところだったか」 »