« しろ色(白)~ニョロニョロの秘密 | トップページ | あお色(青)~国同士のいざこざは忘れて »

かっ色(褐)~行きたい所(まだ行っていないのか?)

(R120 G070 B044)
吹き荒れる風に涙する事も、幸せな君をただ願う事も、同じ
空は明日を始めてしまう 例え君が此処に居なくても。

最近情報だけ拾って、全然見に行っていない。少し反省。
ただ、最近はどうしても全てにおいて乗り切れない自分が居る。
そう言う時もあるのです。

写真美術館、2/22~3/13
「おたく:人格=空間=都市」
去年のヴェネチア建築ビエンナーレでの日本館の展示を再現。
ヴェネチア建築ビエンナーレ日本館の展示はこちらで!
かなり耐え難い空間になりそうだが、行って見る価値は大!
なんと言っても会場構成が丹下健三さんですからねぇ。

パルコミュージアム、2/11~2/27
「ムットーニの部屋」
自動からくり人形の作家さんの展示です。

SCAI THE BATHHOUSE、2/25~3/26
「遠藤利克展 空洞説」
久々に聞く名前だなぁ。あの天井の高い空間で何をやってくれるのか期待。

オペラシティアートギャラリー、1/15~3/21
「森山・新宿・荒木展」
もう、はじまってます。絶対に行きます。

横浜美術館、1/5~3/21
「マルセル・デュシャンと20世紀美術」
まだ行っていないのよ。あの、デュシャンですもの。行きますよ。

東京都美術館、1/27~3/27
「ミュシャ展」
アールヌーヴォー系の展示。人気ありそう。混んでるんだろうなぁ。

江戸東京博物館、1/22~4/3
「エミールガレ展」
アールヌーヴォー系の展示多いなぁ。日本人に人気あるんだなぁ。

|

« しろ色(白)~ニョロニョロの秘密 | トップページ | あお色(青)~国同士のいざこざは忘れて »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/38654/2859591

この記事へのトラックバック一覧です: かっ色(褐)~行きたい所(まだ行っていないのか?):

« しろ色(白)~ニョロニョロの秘密 | トップページ | あお色(青)~国同士のいざこざは忘れて »