« とらんすれーしょん~やはり限界か・・・ | トップページ | てんぷてーしょん~BOYCOTT RHYTHM MACHINE »

でれくしょん~横浜トリエンナーレお家騒動

横浜トリエンナーレ2005
yt
横浜トリエンナーレ2005のディレクターが変更ですと。
磯崎新さんから川俣正さんへと変更です。
個人的には磯崎さんの考えた空間を見たかったけど、
川俣さんもきっと魅力的な空間を作ってくれるでしょう。
まぁ、なるほど、な人選だと思います。

それよりもなによりも、この横トリのドタバタ劇はどうなん
でしょうねぇ?
まずは2004年にこの第2回を開催する予定が会場確保に
問題が出て1年延期、2005年に。
会場探しに問題がある美術祭ってどーなのよ。
既にトリエンナーレ(3年に1回)じゃなくなっています。
それから今度のディレクター交代劇。
磯崎さんのプランだと期間的に間に合わないとの事らしい。
磯崎さんはもう1年延期を主張したとか。
それが出来ず、結局交代です。
なんか主催者、横浜市、ディレクターの意思疎通が何も
噛み合ってないんでしょうね。
第1回を見に行って次回を期待していた私としては、もう
がっかりです。でも行きますけどね。頑張ってくださいよ。

話は変わって、部屋にある山積みの本を減らそうとして
ごみとしてかなり捨てた。それでもまだまだ残っている。
主に雑誌を捨てたんだけど、売りに行けば売れたかなぁ。
STUDIO VOICE、pen、relaxそんなこんなでゴミ袋(大)が
4袋、ごみ車に消えていきました。

|

« とらんすれーしょん~やはり限界か・・・ | トップページ | てんぷてーしょん~BOYCOTT RHYTHM MACHINE »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/38654/2294992

この記事へのトラックバック一覧です: でれくしょん~横浜トリエンナーレお家騒動:

« とらんすれーしょん~やはり限界か・・・ | トップページ | てんぷてーしょん~BOYCOTT RHYTHM MACHINE »