« しんぎんいんざれいん | トップページ | どこまで行けるか »

想いあふれて

この週末
原美術館の奈良美智展・・・台風と仕事で行けませんでした。
デザイナーズブロックのコンテナ展・・・今年は見にいけませんでした。
その他のデザイナーズブロック&ウィーク物も断念。
日曜・月曜は藤沢の方に行く用事があり、そちらで過ごす。
鵠沼の友達の家に泊まり、ぐてぐてと。
新江ノ島水族館にも行ってきた。海洋堂の動物フィギアカプセルの
ガチャガチャがありました。なかなか良い物が出てこない!
道はあいかわらず混んでました。あちら方面は。

最近どうも、見逃している物が多い。
忙しいのはもちろんの話だが、時間は全く無いわけではない。
そちら方面の活動に精力を注いでいないのか、だらけているのか。
行けなかったのは
SCAI THE BATHHOUSEのポルマロ展、ダイアローグインザダーク、
スパイラルのオレンジ羊の夏休み、ワタリウムのエンプティガーデン、
森美のカバコフ展・MoMA展、ラフォーレ原宿の蜷川美花展、
リトルモアのさとうりさ展、そんなこんなです。

|

« しんぎんいんざれいん | トップページ | どこまで行けるか »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/38654/1658702

この記事へのトラックバック一覧です: 想いあふれて:

« しんぎんいんざれいん | トップページ | どこまで行けるか »